HOME > ブログを有効活用 > ブログ記事広告サービス
ブログの準備が終わったら次はいよいよ報酬を得るための準備。
まずはブログ記事広告サービスに登録します。
ここに会員登録すると、宣伝して欲しい企業の広告が用意されて
いますので規約に従って、後はガンガン記事を書いていくだけです。

広告配信数が多いブログ記事広告サービス一覧

サイト名 概要
ブログルポ
依頼件数がダントツで多い!!その数毎月100件以上
コンテストに参加して入賞すると更にボーナス上乗せ!!
また、ライターとしての腕前が上がると……
1件あたりの報酬がアップするという使えば使うほど得するサイトです。
ブログ広告.com
1つ1つの記事について判定制度があります。
3段階の審査結果が用意されています「優/良/化」
優を取ると通常のポイントより+50PT
可を取ると……通常ポイントより−50PT
可を取るとちょっと辛いですが、丁寧に記事を書けば
大概の場合「良」が取れるのでコンスタントに稼ぐ事が可能です。
また、ランキング制度も採用されていて、ランキングが上位になるほど
案件を優先的に紹介してもらえます
パジプレ
こちらも無料で使えるブログ記事広告サービス。
上の2つに比べるとインパクトに欠けるものの、
逆にランキング制度や審査制度が無いので
コンスタントに報酬を得ることが出来ることから
初心者向きと言えます。
まずはバジプレで腕を磨いて、ブログ広告.comや
ブログルポにチャレンジするというのもありでしょう。
そんな面倒なことしなくても3つ纏めて登録しておいて、
記事を書きながら腕を磨くのが一番良いと思います。

Coppyright © ひろっすぃ 2004-2011, All right reserved.